fc2ブログ
2008-05-23(金)

どん底からはい上がった・・・琴ちゃんが結んでくれたご縁

琴欧洲がすごいことになっています!

きのうの対白鵬戦も寄り切って、全勝を守った。

白い歯を見せて満面の笑みで花道を去ってゆく琴欧洲。
やっぱり彼には、苦悩した顔よりも笑顔が似合う。

テレビでも新聞でも、大関に昇進した時以来の騒がれようで、
低迷中も声援を送ってきたファンとしてはとっても嬉しい。

先日の対朝青龍戦のビデオは、ドイツにいる大の琴欧洲ファンに見せてあげたい一心でupしました。
テレビ画面からのデジカメビデオ撮影だったので画像も超汚いのに
それでも、予想に反してたくさんの琴欧洲を応援してる方から喜んでいただいて
ちょっと驚きながらもとっても嬉しく思っています!

そのビデオがきっかけで、私と似たような境遇でドイツに住んでいる方ともお友達になりました。
その方も現在日本に帰省中で、ずっと彼を応援してきた大の琴欧洲ファン。

人との出会いって、本当に色々あって面白いですね!


画像も汚く、うちの外野もうるさいビデオだったにも関わらず、たくさんの方が喜んでくれたのは
琴欧洲が苦しんでいた時期もずっと応援してきたファンがいたからこそ。

「あきらめないこと」の大切さを、琴欧洲と彼のファンから教えてもらいました。

カロヤンが結んでくれた方たちとの出会いに、感謝☆

目指せ、初優勝!

広島ブログ 

追記 : 全勝を守ってきた琴欧洲でしたが、苦手だった業師の安美錦に破れ、痛い1敗・・・。
      「しくしくしく・・・・」と聞こえて後ろを振り向けば、さとママが悲しそうに泣いてました。
      でも、支度部屋から出てきた琴欧洲のこの言葉 「今日は今日、明日は明日」。

      今日がダメでも明日があるさ、明日がダメでもあさってがあるさ。
      あきらめず、くじけず、きのうまでの力強い相撲を!
      

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やったね!琴欧州☆

今も初優勝のあの笑顔が印象的です。
琴欧州の笑顔は、性格の良さが滲み出ているよね!
今、はじめて会社のパソコンから過去の動画を色々見せてもらったよ。
更新の頻繁なブログで日記に活気あり、楽しいです。
次回の更新はまだかな~?と首を長くして待ってます(笑)
いつもみんなを楽しませてくれてありがとう。

やっこへ

初コメントありがとう(^-^)
過去の動画も見れたようで、よかった、よかった♪
携帯からじゃ動画が見れないからね~
同じ動画で携帯からも見れるようになればいいんだけど。

琴欧洲・・・・・初優勝おめでとう!!!!
私も彼が言った言葉と同じ、気持ちはもう・・・「最高です!」
今ね、琴欧洲のモノマネがちょっと出来るようになったから、また見てね(^-^)/

No title

琴欧州優勝おめでとうv-236
琴欧州が優勝してくれて本当嬉しいv-290
これからも頑張って。

さといも会員募集中♪

プロフィール

satofamily

Author:satofamily
音楽ボランティア活動日記♪
三女まさこ ( 通称まこ ) の音楽便り♪
と、時々はさとファミリーのつぶやき。

主に 三女まこと次女が広島から書いてまーす♪

カテゴリー
最近の記事+コメント
過去の日記 +

2016年 01月 【3件】
2015年 09月 【4件】
2015年 07月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【11件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【22件】
2013年 04月 【17件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【12件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【9件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【8件】
2012年 04月 【7件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【22件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【6件】
2011年 10月 【2件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【24件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【22件】
2010年 02月 【25件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【11件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【7件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【27件】
2008年 10月 【43件】
2008年 09月 【44件】
2008年 08月 【31件】
2008年 07月 【28件】
2008年 06月 【24件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【18件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【5件】
2007年 10月 【1件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

★ 天気予報★
参加しています♪
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
日本語JP → 英語GB自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice