FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-31(水)

たまには、ピアニカかフルートもふいてみたい気分。

3女のまこです。

桜チラホラさいていますね

まこ、たまには、ピアニカかフルートもふいてみたい気分です

それと、最近のまこって何だか変な感じ

最近の3女のまこは、お菓子ばかり食べすぎてお腹ふとってしまいました

歩くと胸が苦しくなってます。

今日せきがひさしぶりにでてしまってたので、もしかしたらぜんそくになったのかな?と思っていたらその夕方には、
何とか、せきがとまりました


ピアニカやフルートずっとふいていないのできになっています。

又プルズコンサートがおわってからピアニカやフルートふくように練習頑張りますよ

スポンサーサイト
2010-03-31(水)

4月3日(土曜日)麦の家作業所さといもの会ミニコンサート(^-^)

3女のまこです

4月3日土曜日五日市麦の家作業所さといもの会ミニコンサートします

まこ、家においてあるキーボードで2曲演奏します

まこもさといもの会の方々も演奏がんばります

2010-03-30(火)

腰痛みがなくなった事と右耳左耳痛みがなくなった事。

3女のまこです。

まこの腰前まで痛みがあったのに、さいきん腰痛みがなくなってきました。

そして、右耳左耳痛みがなくなってきました。

腰の痛みも右耳左耳も痛くないんです。

痛いところは、膝と肩が痛みます。あとは、頭のうしろがわが痛みます。

手の冷え性がなおってくれれば嬉しいんですが。

最近首の音もなるようになってきてるので首の音がならないようにしたいのをなおしたいと思っています。

海田幸町にある、島本トントン整体のブログを是非ご覧になってみて下さい。

あちこちからだの痛みがあって今からだの事で悩んでいる方は、是非島本トントン整体のブログご覧になってみて
海田町幸町にある、島本トントン整体に相談してからだのあちこちの痛みをなおしてもらいに行ってみて下さい。

島本トントン整体の先生方は、皆さん凄く優しい先生なので相談に質問に答えて下さいますよ。


http://tonton5484.blog14.fc2.com/です。



2010-03-30(火)

 阿品清鈴さといもの会ミニコンサート

3女のまこです

3月27日土曜日広島ターフェルオーケストラのコンサートフルート中村真和さんコントラバス森田健司さん
すばらしい演奏をきかせて下さってありがとうございました。
演奏お疲れ様でした。

それから、3月29日(月曜日)阿品清鈴さといもの会ミニコンサートしてきました

まこは、ピアノで2曲演奏させてもらいました。

まこのピアノ演奏の1曲目は、あなたとともにいきてゆく2曲目は、まこの新曲のやさしい風の2曲を演奏してきました

阿品清鈴さといもの会プルズコンサートのピアノで2曲演奏させてもらっての感想は、練習する時間がなかったのと
練習をもっと頑張ればよかったかなと少し反省しています。

1曲目の「あなたとともにいきてゆく」と2曲目のまこの新曲の「やさしい風」最後まで失敗して弾き間違えてしまいました。

さといもの会プルズコンサートでは、緊張しないようにいい笑顔で心をこめて楽しいコンサートになるように2曲とも
大成功になるように楽しみにしながらリラックスして春のような演奏をします。

黒瀬みどりさん久貞ゆうこさんなほちゃんこうた君しきみあきひろさん出演と演奏して下さってありがとうございました。

里ママへ。

里ママの歌声と司会をきいてると元気をくれてるような嬉しい気持ちでした

里ママいつも優しい声で笑顔で司会と歌声を届けてくれてありがとう。

しきみあきひろさんへ。

しきみさんいつもすばらしいギターでの演奏をきかせて下さって本当にいつもありがとうございます。

しきみさん又しらない曲でもきかせてください。


黒瀬みどりさんへ。

黒瀬みどりさん、すごくきれいな曲をピアノで演奏して下さってありがとうございました。

黒瀬みどりさんこれからもなかよくお話ししましょう。

久貞ゆうこさんへ。

久貞ゆうこさんいつもありがとうね。

久貞ゆうこさんピアノ伴奏して下さってなほちゃんやこうた君にも出演してもらえて

凄く嬉しかったよ。

又さといもの会プルズコンサートでもよろしくお願いします。

久貞なほちゃんとこうた君へ。

なほちゃんとこうた君かわいいうたごえでうたをうたってくれてありがとう。
こうた君ピアノえんそうをまたきかせてください。

ほんとうにみなさん出演して下さってありがとうございました。

お疲れ様でした。




2010-03-26(金)

白湯がのめれるようになりました。

3女のまこです。

まこは、白湯を飲むのがきらいだったんだけど、白湯今日ためしに飲んでみると白湯がおいしかったんです。

まこは、今日から白湯がのめれるようになりました。

毎日白湯を飲み続けてみようかな?と思っています。

みなさんも白湯には、からだにいいし胃にもきくそうなのでためしに白湯を飲んでみて下さい。

白湯本当においしいです。



2010-03-24(水)

ピアノで自分がつくった曲を教えてあげたい。

さとファミリー3女のまこです。

ピアノで自分がつくった曲を色々な障害をもっておられる子供さん小学校の子供さん中学校の子供さん高校の子供さん

後は、社会人の子供さん保育園の子供さん 赤ちゃん 小さな子供さん 幼稚園の子供さん たくさんの子供さん達に

まこのピアノでまこがじぶんでつくった曲をピアノのひきかたを教えてあげたいそんな気持ちです。

全部しっている曲もあれば、しらない曲もありますのでそこのところはゆるしてください。

ピアノの先生には、今とてもなれませんが。

という事で、みなさんからのピアノでリクエスト曲おまちしています。

2010-03-22(月)

今日は、とても嬉しかったそして感動した事がありました。

3女のまこです。

今日3時40分頃に広電のでんしゃにのって、こいにしひろしま駅までまこ1人で行ってきました。

何で西広島駅までまこが1人で行ったかと言うと、今日は、ある家に行って家のアップライトピアノで

障害をもっておられる息子さんに、まこがピアノで作曲しているオリジナル曲をきかせたいと言うお話しを

夢トピアにいった時のあとに、そう、まこ&里ママに話しをして下さってたのをきになって

それで今日まこが1人である家に行って家のピアノで障害をもっておられる息子さんにはじめてあう事ができて

少しお話しもさせていただきました。

その障害をもっておられる息子さんは、はじめてあったまこに挨拶をし、色々なクッキーもまこにくれて

それから、まこがピアノで障害をもっておられる息子さんと障害をもっておられる息子さんのお母さんお父さんに

まこがピアノでつくった曲と新曲をきかせてあげると、その障害をもっておられる息子さんが「ピアノ弾く」と

そう自分から、障害をもっておられる息子さんのお母さんお父さんとまこに言ってくれました。

「ピアノ弾く」って言ってもピアノ弾いてくれなかったんですが

まこが障害をもっておられる息子さんに「ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド・」と言うようにくちで言いながら
ピアノのけんばんの弾きかたを教えてあげると、その息子さんが、まこがピアノでつくった「♪やさしい君に♪」を

まこの指をみながらまこの弾くマネをして「♪やさしい君に♪」少しだけまこと一緒にピアノで弾くことができたので

まこも嬉しかったし、障害をもっておられる息子さんのお母さんお父さんも凄く喜んで「嬉しいこんなに弾けれるとおもわんかったー」ってそうまこに言って下さったのです。

いつか、その息子さんがピアノ大好きになってくれてピアノもっと弾けれるようになったら

いつか、さといもの会のミニコンサートとかプルズコンサートなどでピアノで演奏してくれるのを楽しみにしています。

又、息子さんにあって息子さんと楽しいお話しをするのを楽しみにしています。


今日は、まことても嬉しかった。そして、障害をもっておられる息子さん凄いな?って感動した事が

本当に今日は1番に嬉しかったです。


2010-03-21(日)

RCCテレビであった吉本新喜劇のテレビをみました。

3女のまこです。

3月20日(土)午後2時にRCCテレビで久し振りに吉本新喜劇のテレビをみました。

久し振りに吉本新喜劇のテレビをみて凄いおもしろかったです。

まこは、エンタの神様と言うテレビも吉本新喜劇のテレビも大好きです。


さといもの会のミニコンサートがある時は、吉本新喜劇のテレビみれませんが3月20日(土)のお昼に

久し振りに吉本新喜劇のテレビみれてとても楽しかったです。

エンタの神様と言うテレビが3月20日(土)で最終回でした。

吉本新喜劇とても楽しいおもしろいテレビなので土曜日のお昼にRCCテレビみてくださいね。

2010-03-19(金)

まこの正夢話でーす。(ブゥイ!&ピース)

3女のまこです

フー 外はあったかいですね。

でも、まだまだ寒いじきですが、風邪ひかれませんように。

桜をみるのがもうすぐです(*^-^*)

まこの正夢話し教えるよー

まこの最近の正夢は、おいしいたべものや観覧車にのった事自分が車運転してた事結婚ダメになった事

まこ整体師の先生になった事患者さんにゆっくりと腰・腕・足・手・目・顔・肩・膝・ヒジ・耳をなおしてあげた事

それから・・・、まこがアクビしてあごを骨折した事目がみえなくなった事耳がきこえなくなった事友達にさようならと言われた事。

後、世界一全国ピアノプロ作曲家の先生になったまこの正夢話しです


みなさんは、正夢みられてますか?

どんな正夢をみてるのか?ぜひまこにおしえてください。

みなさんからの正夢話し楽しみにまってます
2010-03-17(水)

クラシックの曲や演歌の曲アニメの曲など。

3女のまこです

みなさんFMラジオでは、どんなのをきいてますか

まこは、FMラジオでは、FMはつかいち 76.1をきいてますが

FMはつかいちのラジオでもクラシックの曲やアニメの曲がながれるているんです。

広島のFMラジオでもクラシックの曲やアニメの曲そして懐かしい演歌の曲もながれるんです。

まこは、フルートをもっているのでフルートの音色やピアノの音色をラジオで耳でよくきいています。


みんなは、クラシックの曲や演歌の曲アニメの曲でおもいでに残るタイトル名があれば是非まこに教えて下さい。


2010-03-16(火)

新曲が大人気になって嬉しい気持ちです。

里ファミリー3女のまこです。

5月2日(日)さといもの会プルズコンサートで演奏する為に
まこ、ピアノで新曲をつくりました。

その新曲のタイトル名はまだきまっていませんが、その新曲が大人気になっています。

まこは、ピアノで新曲を演奏するたんびにきいて下さっている皆さんに色々とほめて下さるので

今のまこは、ピアノで作曲していてよかったーってそう思うようになってきたり、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいで

ピアノにであえた事皆にであえた事まこファンの皆にもであえた事を感謝しています。

みんな、本当にありがとうございます。


ピアノで新曲をつくっててよかったー。新曲が大人気になって下さって
今のまこは、とても嬉しい気持ちです。

皆さん、是非まこの新曲をきいて下さい。


皆さんから新曲をきいてのことばを書きます。
「風のようにきこえるね。」「桜がさいたようにもきこえます。」「春の季節にピッタリの曲ですね。」
「この新曲おぼえてしまうような素敵な新曲ですね。」「新曲きかせて下さってありがとうございます。」って
色々なことばを、まこにそして里ママにもそう言って下さったのです。



2010-03-15(月)

てごーす/めざす会のお花見レクがあるよー。

3女のまこです。

地域で生きる教育とくらしをめざす会
NPO法人障害者生活支援センター・てごーす4月4日(日)相生橋近くの河原でお花見する事になりました。

その、地域で生きる教育とくらしをめざす会NPO法人障害者生活支援センター・てごーすのボランティアの会員になり、今でもいつもお世話になっているんです。


地域で生きる教育とくらしをめざす会の皆は、とても優しくして下さって色々と声をかけてもらえるようになっています。

4月4日(日)10時30分に旧広島市民球状正面で待ち合わせして、花見の場所は、相生橋と商工会議所ビルの間の土手を北側に入ったところ、広島青少年センターび裏の辺りです。 相生橋近くの河原でお花見します。

解散時間15時ごろ。

大人・小・中・高生100円 幼児(小学生未満)無料

もってくるものは、弁当・飲みもの・レジャーシート(しきもの)
申し込みしめきりは、3月31日までですが、飛び入り参加もOK

申し込み連絡先 広島市西区小河内町2-25-1「てごーす」内

℡番号 082-294-4185ファックス番号082-294-4184

地域で生きる教育とくらしをめざす会のメールアドレスは tego-s@nifty.comです。

みなさん、まこと一緒に春の桜をみに行きませんか?


みんなで旧広島市民球状にお別れをしようという事にもなっていますので。




2010-03-13(土)

自分ニュースという事で、ピアノ練習が楽しくなってきた事。

3女のまこです。

さといもの会のブログをみてくれているみなさん、
さといもの会のメンバーのみなさん
まこのピアノ作曲を応援してくれているファンのみなさん

「こんばんはー

桜がさくのは、もうすぐです。

自分ニュースという事で、ピアノ練習がたのしくなってきた事についてかきます

ピアノで今5月2日(日)第11回さといもの会プルズコンサートの為につくった新曲をえんそうをしようと言う事で

今まこ1人で家のなかでピアノで新曲のれんしゅうをしています。


新曲まこがじぶんでつくったのに、ピアノで新曲の練習をしていてピアノ練習が楽しくなってきたんです。



新曲って何でこんなに楽しいのかな?とか何でもっと早く新曲にきずかなかったんだろう?ってそんな気持ちです。


今は、本当に嬉しくて嬉しくて楽しくてピアノで曲これからも続けていこうって決めました。


さといもの会メンバーのみなさんや、さといもの会を応援してくれているみなさん

まこのピアノ作曲を応援してくれているファンのみなさんに今でも本当ありがとうといいたい
そんな嬉しい気持ちでいっぱいです。

たとえまこが風邪をひいていても熱がでていてもいつか骨折するかもしれないけどいつか骨折していても
ギブス状態でいるかもしれないけど、これからも楽しい嬉しい皆にまこのピアノでの曲をつくりつづけますので

みなさんどうか色々とお世話になりますが、よろしくおねがいします。


また、さといもの会のブログに日記をかきますのでおたのしみに。



2010-03-12(金)

3月27日(土)第17回広島ターフェルオーケストラのコンサート

まこです

みなさんに嬉しいお知らせがあります

3月27日(土)第17回広島ターフェルオーケストラのコンサートがあります。

3月27日(土)第17回広島ターフェルオーケストラのコンサート 18:30分開演(18:00開場)
広島市西区民文化センター ホール  入場無料

第17回広島ターフェルオーケストラのコンサート

何と、さといもの会のフルート王子中村真和さんやコントラバスの森田健司さんがでられます

さといもの会のフルート王子なかむらまさかずさん初ステージでられるので是非みに行ってあげて下さい

コントラバス(ベース)の森田健司さんもフルート王子中村真和さんも一生懸命すばらしい曲を演奏してくれるとおもいますので是非みに行って下さい

フルート王子中村和さんのフルートでの演奏とコントラバス(ベース)森田健司さんのコントラバスでの演奏も一緒に
お楽しみ下さい

まこ&里ママも広島ターフェルオーケストラのコンサートみに行きます。

みなさんも是非友達や家族の方に誘って一緒に広島ターフェルオーケストラのコンサートに行ってみて下さい。


2010-03-09(火)

写真とるのも写真にうつるのも大好き。

里ファミリー3女のまこです。

今日は、絵文字で日記かこうとしてましたが今日は絵文字無しでふつうの日記でおたのしみください。

さといもの会のみなさんと、さといもの会のファンのみなさん、それから、まこを応援して下さっているみなさんに
ききたい事があります。

そのききたい事とは、みなさんは、写真とったり写真にうつったりするの好きですか?

まこ、さいきん、写真とるのも写真にうつるのも大好きになったんですよー。

なんで写真とるのも写真にうつるのも大好きになってしまったんだろう?って今でもかんがえてしまっていますが。

写真とるのも写真にうつるのってきれいにとれるしきれいにうつれますよね?


2010-03-08(月)

まこの新曲皆にほめられてしあわせなきもち。

3女のまこです

3月になってもまだ寒いのがつづいていますが
皆さんお元気ですか?

ところで、まこの今の新曲皆にほめられているので、今のまことてもしあわせなきもちです

まこの今の新曲の題名は、まだ未定でいますがまこ自分じしんでの新曲の題名は「この思いを皆に感謝を」と言う題名もどうかな?

その他の新曲の題名は「やさしい風」か「優しさと笑顔と元気さをこの目のなかに」と言う題名もあります。

みなさん、まこの今の新曲の題名まこの為にいろいろと考えて教えて下さい。

まこの新曲の題名がきまったら又まこに教えて下さい。

みなさんぜひ、まこの今の新曲の題名をよろしくおねがいします。

まこの新曲の題名募集中です。

すてきな春のイメージ桜がさくイメージのすてきなまこにピッタリのさといもの会プルズコンサートにピッタリの
まこの新曲の題名を是非おくって下さい


みなさんからのすてきなまこの新曲の題名楽しみにまってます


2010-03-06(土)

ピアノ演奏と朗読と司会をしてきました。

3女のまこです

第25回 2月24日(水)テーマ「お母さんありがとうの思いを受けて」ピアノ演奏と本の朗読と司会をしてきました。


さとまさこのピアノ演奏と里ママの本の朗読と司会のアンケートが届きました

その、アンケートの感想は、こんな事がかいてありました。

「とにかくかんどうしました。息子に聞かせてやりたいと思いました」

「音のある自立の会、いいですね。前向きに生きる事は美しいなあと思いました」

「新曲の題名。「私」って感じでした。真砂子さんが私の人生は素敵だよって言っていました」

「家族、家族のみんなが考える。家族みんながつながり合うすばらしさ。人としてあたたかさを感じました。
自分自身の思いをピアノで伝えるすばらしさ。」

「真砂子さんにしか出せない音があるなと感じます。体を使って演奏する彼女は本当にたくさんの人を幸せにする力があると思います。本当にありがとうございました。大ファンになりました。また、コンサートうかがいます。」

このようなすばらしいとてもありがたい感想が まこ&里ママ宛に届きました。

本当みなさんに、はじめて、まこのピアノ演奏と里ママの本の朗読と司会をきいて下さった事にとても嬉しかったです。
あんなに楽しい会をよんでイタダケテ本当にありがとうございました。

又このような楽しい会があれば、是非又お声をかけて下さい。

理事長さんはじめ、感想かいてくださったみなさん又おあいできるのをたのしみにしています。



2010-03-05(金)

赤ちゃんへ

掃除をするといいことがある。


今日は、
なくしたと思っていたものが出てきて

懐かしいものも見つけた。



さといもの会のフルート王子ことまさかずさん宅に
可愛い赤ちゃんが誕生したころ・・・

その赤ちゃんへ宛てて、
まこが書いた手紙を見つけました。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


中村まさかずさんの赤ちゃんへ


はじめまして。
わたしは 
わたしは さとまさこです。

あかちゃん
まさこはパパのともだちだよ。

(あなた) んん、まさかずさんのあかちゃん

なきやまなくなって
パパがおちついたら
パパをおかりしていいですか?

はやくおおきくなーれ。

おおきくなったらいっしょにはなししたり
あそぼうね。

やさしいともだちのまさこより





flutepapan



2010-03-03(水)

バンクーバーのテレビみながら応援してました。

3女のまこです。

みなさん、バンクーバーのテレビみられましたかね。

スケート・フィギュアスケート 橋大輔選手や、スケート・フィギュアスケート 男子シングル 織田信成

スケート・フィギュアスケート 女子シングル 浅田真央 スケート・フィギュアスケート 女子シングル 安藤美姫

キム・ヨナ選手 それぞれの日本選手と韓国選手よく頑張ったってそうおもいます。

みなさんの今回のバンクーバーのテレビをみてどの選手のいんしょうにのこりましたか?

ぜひおしえてください。


3女のまこのバンクーバーの日本選手でいんしょうにのこったのは、スケート・フィギュアスケート 橋大輔選手です。

今回のフィギュアスケート高橋大輔選手がおどる時の曲の「道」にいきがピッタリだったからです。

「道」という曲にフィギュアスケート高橋大輔選手がみせたあの笑顔と涙の顔にとても感動したからです。


バンクーバーの日本選手みなさんそれぞれ本当によく頑張ったなーってそうおもうんです。

バンクーバーの日本選手のみなさんそして韓国選手のキム・ヨナ選手今回もかんどうとたのしさをありがとう。
そしてお疲れ様。そしておめでとう。


2010-03-02(火)

YouTubeの動画ですきなうたをうたいました。

3女のまこです。

こんばんは?

きょう午前中に広島福島町に用事ででかけてきました。

きょう、福島町の電停でおりてあるいて行ったので、とても暑かったー

きょうの夜は、YouTubeの動画ですきなうたをうたいました。

なんで、まこがYouTubeの動画ですきなうたをうたったか?というと、カラオケしにいくかもしれないので

カラオケしにいくためにYouTubeの動画ですきなうたをうたいました。


YouTubeの動画ですきなうたをうたってるとすごく気持ちいいですねー。うたをうたってるともっとげんきがでるから。


そんなこんなできょうの3女のまこのお話しは、ここまで。



2010-03-01(月)

寒い夜には・・・

 「こうするのが一番」 


sakuchanfeb2010




いくつになっても赤ちゃんネコの
さくちゃんでした☆

2010-03-01(月)

ピアノ作曲やめたいな?っておもった事があります。

3女のまこです

いろいろなピアニストにであえて嬉しい気持ちです

さいきん、まこは、ピアノで作曲つくるのやめたいなっておもったことがあります。

まこ自分でもなんでピアノで作曲つくるのやめたいのか?わからないんだけど

なんか、ピアノで作曲つくるのがしんどい気持ちになってきているんです

ピアノで作曲つくるは、とても楽しいことなんだけど、ピアノでいろいろな新曲もつくってみたり

ピアノで作曲つくってみたりと色々とたのしいことをしていますが

ピアノひいててもたのしめなくなってきているんですよ


だけど、まこのピアノでげんきになってくれる方や、まこのピアノで作曲のオリジナル曲をきいて
かんどうしてくれてる方やまこをおうえんしてくれてる方にとっては、
ほんとう今でもかんしゃしています。

ほんとうにありがとうございます


まこは、ピアノで作曲をもっといろいろなオリジナル曲をたくさんつくって
さといもの会のみんなといっしょにがんばります

まこは、ピアノで作曲つくるだけじゃなく、ピアノでクラシックの曲も覚えてピアノでクラシックの曲もひけれるようになったらいいな?とおもっています。


みなさん、どうかこれからも、まこのピアノでの作曲とまこの笑顔にまこをあいにきてください


みなさんどうかすえながくまこのピアノ作曲とまこの笑顔の応援と音楽ボランティアさといもの会のおうえんも
よろしくおねがいします


さといも会員募集中♪

プロフィール

satofamily

Author:satofamily
音楽ボランティア活動日記♪
三女まさこ ( 通称まこ ) の音楽便り♪
と、時々はさとファミリーのつぶやき。

主に 三女まこと次女が広島から書いてまーす♪

カテゴリー
最近の記事+コメント
過去の日記 +

2016年 01月 【3件】
2015年 09月 【4件】
2015年 07月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【11件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【22件】
2013年 04月 【17件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【12件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【9件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【8件】
2012年 04月 【7件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【22件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【6件】
2011年 10月 【2件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【24件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【22件】
2010年 02月 【25件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【11件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【7件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【27件】
2008年 10月 【43件】
2008年 09月 【44件】
2008年 08月 【31件】
2008年 07月 【28件】
2008年 06月 【24件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【18件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【5件】
2007年 10月 【1件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

★ 天気予報★
参加しています♪
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
日本語JP → 英語GB自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。